2ntブログ
昨日のぉ休み


今年最後のゴルフ


行って来ました


夏ゃ冬ゎゴルフゎぉ預け




ただ、連休だった為


なかなか思ぅ様に予約が取れず


ともかチャンにも調べてもらったりして


何ヶ所か候補を絞り


ゃっと決まったのが


ショートコースでした


ま、とぁる事情で暫くゴルフから


遠ざかってましたしw





術後1ヶ月なのもご心配頂ぃたので


ちょぅど良かったかな


天気ゎメチャ快晴で


寒ぃかなと思ってヒートテックを


仕込んで行きましたが


日中ゎ暑ぃくらぃでした


また、有馬温泉近くだったので


紅葉もちょうど見頃で



景色がとにかく綺麗でした


こんな感じでスタート



今回のテーマカラーゎレッド&ブラウン


格好だけゎ一人前でしょ(笑)


ワタクシがメインブランドにしてる
(大きぃサイズが結構ぁるから(笑))


Heal Creekの赤のワンピと


今冬マイブームのフワモコ帽子が


ぉ気に入りデス


フワモコ帽子ゎ普段も被ったり


しちゃってますww


何番目のホールか忘れたケド


こんな綺麗な紅葉の



狭い間を打つ みたぃな(爆)


また、途中ぁるホールのティー横に


まるで絨毯の様に綺麗な


落葉が敷き詰められた所がぁって


パッと見はこんな感じなんですけど




近づいたらこんな感じ




それと


ぉ昼1:00頃のスタートになったので


最終近くになると日も段々と落ちてきて


17番Hでゎすっかり夕陽になってました


テーマゎ「夕陽に向かって打て!」(笑)


今回一緒に行って頂ぃた方のティーショットw




後光で頭が神々しくも光り輝いて(笑)


まともにグリーンが見えなかったので


自然とヘッドアップ出来ず


ぉかげで打球も曲がる事ゎなかったデスww




こんな感じのコースで


メチャ綺麗で目でも楽しませてもらぃました






プレイゎと言ぅと


池越えも谷越えもぁったんですが


全然練習してなかった割に


絶好調で(特に7番アイアンが)


HCP1のコースでバーディー取っちゃいました


後、パーも3回ほど取ったりして


totalが74で+20


平均ボギーくらぃのペースだったので


上出来でしょぅ





ウッド打ってなぃからね(爆)



次回、来年ゎここの本コースも回ってみたぃな



そして帰り


西宮北から大渋滞かなって思ったケド


意外とさほど混んでなく


行き45分ほど


帰り1時間15分ほどで


済みました


夜ご飯ゎ


最初温まる事重視で考ぇてたので


ぉ鍋系を色々検索してましたが


結局焼肉へ(笑)


検索ゎしましたが


ほぼ行き当たりばったり的な感じで


決めたぉ店ゎ


あべのQ'sモールに併設されてる


あべのWalkにぁるかどやサン


元々この地でずっと


営業なさってたらしく


Q'sモール建設に伴ぃ


ここで再開したらしぃです


って事ゎ学生の頃に


前を何度も通った事ぁるって事ょね(笑)


知らなんだ(笑)




ぉ店の感じゎ


L字のカウンターメインの小さぃぉ店で


こじんまりしてますが


侮る事なかれ


塩タン、バラ、ハラミ、テッチャンと頂きましたが








ぉ値段の割りにゎ肉質が良く


コスパの良ぃぉ店でした


ワタクシゎテッチャンゎ一切れだけでしたけど(笑)


店舗自体ゎ新設なので綺麗ですが


イメージゎちょぅど先日行った


北新地のさつまサンに似た感じかな


一人焼肉が出来るぉ店で売ってるみたぃで


女性のぉ客さんが多かったのが


ビックリでした


連れてってくれたぉ方ゎ


横でガッツリご飯3杯ぉかわりされてました(笑)


ワタクシゎモティロン生中飲み流し


ゴルフで身体動かした後なので


入る入る(爆)


五感&五臓六腑にわたり


大満足な一日でした

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.11.26 


Secret