2ntブログ
今年ょぅゃく


インフルエンザのワクチンを接種しました



実ゎ初体験


扁桃腺が弱ぃので


扁桃腺炎予防の対策ゎ


ぃつも万全なんですが


インフルゎ意外と無頓着でした


けど、ここ2年連続で


インフル頂ぃてしまって


死ぬ思ぃをしましたので


今年ゎ転ばぬ先の杖を実施



久しぶりの腕への筋肉注射


厚手のセーターを来て行ってしまったので


腕捲くりが出来ず


何げに袖から腕を抜き


セーターの下から腕を出して


ノーブラなのをすっかり忘れ(笑)


グっと肩の方まで捲り上げたら





片乳ポロリ(笑)




ワタクシょりも看護婦サンが


慌ててセーターを下ろそぅと(笑)




誰も見てなぃから平気ょ



っと言ってサッサと打ってもらぃましたw



看護婦サンに「今日ゎぉ風呂ゎ良ぃけど


ぉ酒ゎダメょ」と言ゎれ


分かったゎ~と言ったんですが


夜にゎすっかり忘れ


飲んじゃぃました


そのせぃか2、3日


しんどかったなw







そして先日も



何げに初体験



Xmasプレゼントでぉ願ぃしてましたが


叶ぃました


コマゥォョ



超音波治療のウルセラ


リフトアップのアンチエイヂング治療



先生に「特に気になる所ゎ?」


と聞かれたので


「目が垂れて来たのとほうれい線とフェイスライン


と答えました(笑)




ウルセラにょるリフトアップゎ


5歳~若返るらしぃ(笑)









(計算中)









(笑)





ま、しなぃょりゎ努力した方が


良ぃょねww


この治療の良ぃ所ゎ


ダウンタイムがほとんどなく


ぉ顔全体が若干腫れた感じに


なりますがw


施術後すぐに通常通りの生活が


出来るので楽


そして施術後即~1ヶ月で


効果がMAXに


2、3ヶ月持続して


1年は保つらしぃんです


顔右半分を照射し終わった時点で


先生が鏡を手渡し


「自分で確認してみて」と


確かに目尻眉尻が少し上がってる


メッ~チャ痛かったケド


1ヶ月後が楽しみだゎ


その日の夜の寝る前の


ワタクシのぉ顔




今回もぉ酒ゎ3日ほど飲まなぃでって


言ゎれましたw


さすがに今回ゎダイエットも兼ねて


禁酒してます(笑)





今回ぉ世話になったクリニックゎ


心斎橋にぁって


終わってから帰りに


食事ゎ近くで済ませましょって事で


明治軒へ行きました


創業87年の老舗さんです


有名なぉ店ですが


ワタクシ意外と初来店


ビーフカツのセットを頂きました






デミソースもワタクシ好みの味で


ぉ肉も柔らかくて美味しかったデス






さて、ウルセラ効果


ビフォーアフターをぉ楽しみに


直接確認に来て頂ぃくのも


大歓迎ですょw

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.12.17 


Secret