2ntブログ
街中でゎもぅ


クリスマスムードが溢れてますね


皆様ゎ素敵なプランが


ぉぁりなんでしょうか


今年ゎイヴが祝日なので


きっとその日ゎ・・・(笑)




羨ましぃ


ワタクシゎ今年ゎガッツリとぉ仕事です




ちょうどイヴ辺りから寒波が来て


ラッキーならホワイトクリスマスになる可能性が


ぁるみたぃですね


先日アメリカの叔母と電話で話してたら


留学してた時のワタクシのオーナメントが


まだ取ってぁるらしく


毎年飾ってるって言ってました


懐かしぃな


オカマの一人暮らしにゎ


クリスマスツリーゎ無縁なので(笑)


一緒に飾ってくれる方が現れたら


思ぅ存分デコレーションしましょww


街でゎ至る所でクリスマスソングが流れてますが


皆様にゎマイクリスマスソング的なものゎ


ぁりますか??


ぃっぱぃぁって中々選べなぃですょね


ワタクシの今年の気分ゎこれ





携帯でゎ見れなぃ様なので

こちらを別タブでご覧ください↓
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=WYM_GYgd3I8


ちょっと元気な感じで


今年ゎ過ごしましょ


ちなみに


シットリした感じも良ぃかもと


選んでみましたが



これ





携帯はこちらから↓
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=-eqJwRkDsSw



ビヨンセ好きなんだけど


寝た子も起こす勢ぃのSilent Night


段々と濃くなってぃくのが素敵(笑)


全然サイレントちゃぅゃろーっ!っと


思わず突っ込みましたww



Have a very merry X'mas to all







さて



先日小さぃ怪獣達の


クリプレを買ぃに


行って参りました


買い物も終わり


ォランチする待ち時間に


小さぃ怪獣②号が


拾ったぉ花をハイと




最近怪獣達がメチャ懐ぃてくるので


オバチャンもぅメロ②ですの



そんな事してる間に


待ち時間終了


ここのかた焼きそばが美味しぃと


ぉ客様から聞ぃてたので


この機会に来ちゃぃました


梅蘭


かた焼きそばで被せる様に




下に餡が入ってて変わってました




横浜中華街に本店がぁるらしく


コストパフォーマンスも良く


美味しかったデス


ワタクシ的にゎコラーゲンたっぷりの


フカヒレスープがヒットでした






さ、今週も後半頑張りましょ



今年のクリスマスディナーゎ


ワタクシ何を頂くのかしら

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.12.19 


Secret