2ntブログ

暖かぃ日が続ぃたので


桜の開花が順調に進んでますね


街中でゎもぅ


ぁちこちで桜を愛でる事が


出来ます


職場近くにぁる文楽劇場前の桜も


もぅ満開デス



そんな中


花粉症と戦ってるつもりが


ちょっと風邪引ぃてたみたぃで


少し休みながらぉ仕事してたので


少々ぉ客様にご迷惑を


ぉかけしましたm(_ _)mゴメンナサイ


昨日のぉ休みに


シッカリ養生しましたので


もぅ大丈夫デス






さて




小さぃ怪獣が春休みに入った為


襲撃される日が多くなってる昨今デス



只今ハマってるのが


プリキュアって言ぅセーラームーン的なヒロイン物と


アイカツ(アイドル活動)って言ぅ


アイドル目指す女の子達のアニメ


マイPCで動画を見ながら


(最近ゎォチビ自身が


サクサク自分でタッチパッド操ってます)


一緒に歌って踊ってます(笑)




もぅね



可愛ぃったらぁりゃしなぃ


小さぃ身体をフルに動かして


たどたどしぃ日本語で歌ぅなんて(笑)


もぅ反則です


ちゃんと決めでゎ首かしげて


愛嬌出したりね(笑)




ん?




一緒に踊ってって言ゎれても・・・





ワタクシが踊るとどぅしても


ピンクレディーかキャンディーズ(笑)




最近ゎこんな感じで


春めぃた大阪の地で


ォチビとエクササイズしてますのw





今日から4月に入ったし


ワタクシもそろそろ芽吹きますゎ





最後の画像ゎ


先日某方がどぅしても


とんかつが食べたぃと言ぅので


ご同行したとんかつ一番本店



ここゎ故レイパパの知人のぉ店


ワタクシゎ物心付ぃた頃からの常連店デス


鹿児島の六白黒豚を使ったとんかつゎ


肉厚なのに柔らかくて絶品デス



それから


先日筍を頂ぃたので


筍ご飯を作りました



春野菜の天ぷらゎ


意外にもズッキーニが一番美味しかった

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.04.01 


Secret