2ntブログ
今回の美魔女会のテーマ



ってか、自分達で美魔女って言ぅのも


考ぇたら図々しぃゎね(笑)


ま、人からゎ言ってもらぇなぃから


良ぃかww


本当オバサンになると図々しくなるゎ(爆)




Anyways,



って事で先日ォランチに行って参りました


今回伺ったのゎ


北新地にぁるステーキハウスChevalRouge


今回ゎLawry'sぢゃなくて


良ぃのねと思ったら


来週別組で行くんですって(笑)


さすがW-Tね


とゎ言ぇ今回も肉










北新地にしてゎ


ぉ手頃なぉ値段だと思ったら


ぉ肉が100gだけ


ま、TB考えたらこんなもんでしょ


少なぃとゎ言ぇ良ぃぉ肉だったので


美味しかったし


前菜も付き合せもデザートも


しっかりしてたので


充実感ゎぁりました


北新地と言ぅ場所柄かぉ店柄か


ぉ客さんゎ男性の会社員サンが


多かったです


ぉ店の感じもサービスも良かったので


機会がぁれば今度ゎディナーに


来てみたぃな




さて


そんなぉ店なので


魔女が③人長話出来る雰囲気も無く(笑)


食事が済んで少しゅっくりしたら


場所を移動


せっかく新地にぃるんだから


小洒落た所ででもと思いきゃ


ゃっぱりベシャリ有りきなので(笑)


結局ぃつも行くシアトルズベストへww




ぃつもの様に怒涛のごとく


色んなトピックが出てゎトーク


その中で出てたタイトルのトピック


現在過去未来と話は流れ


っとゎ言ぇこの15年来の友人達


ほとんど知ってる内容ばっかりでしたが(笑)


そん中でも初めて聞く心情的な物とか


現在のそれぞれの詳細等ww


結構具体的にぉ話しました(爆)


話題に出た人達ゎ


まさか③人寄ってこんな話してるとゎ


夢にも思ってなぃでしょぅね


ま、ガールズトークがぁれば


ボーイズトークもぁるでしょぅし


ぉ互ぃ様って事で


許してもらぃましょ(笑)


W-T スーパーコラーゲン調達


重ぃのにぁりがとね


ぉ陰様でぉ肌の調子が絶好調ょ



今回の最後の画像ゎ


先日頂ぃた


最近ワタクシの中でゎNo.2のチョコ
(No.1ゎ不動のエヴァン様)


スイスのLindt(リンツ)サン


の中でも大好きな


リンドールって言ぅ種類のダークチョコ



全体的にチョット甘めですが


テイスト&テクスチャーが大好きなんです


コマゥォョ


それと


これまた最近ハマって作ってる


オクラ&長芋&納豆のトッピング


今回ゎこれになめ茸&梅干を追加し


ぉ蕎麦にトッピング


マシッソョ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.04.16 


Secret