2ntブログ
先日のぉ休みの日


まつ毛エクステのぉ直しに行って


ぃつもの様にエステ社長で親友のHと


+スタッフ①名と一緒に夜ご飯食べて


その後練習に行こぅと思ぃ


ともかチャンに連絡


体調悪ぃけど行くってぉ返事が


そしてぃつも行く大正の練習場へ


ぃつものごとく


ぁあだこぉだとぉ話しながら


パコパコ打ってたら


ぁっと言う間に140球


こなぃだから少し膝が痛かったので


これ位にしときましょと終了










そして翌朝






膝が





メッチャ痛ぃ



曲がらなぃ



試しに正座しょぅとしたら


90度以上曲がらなぃイターイ




何何


関節炎 神経痛 


それとも痛風?


こんな時こそと現役nurseの


元W-T & W-Kに聞ぃたら


さっさと整形外科へ行けと


それもそぅょねw


そして翌日予め下調べしてぉぃた


某整形外科へ


レントゲンも撮ってもらぃ


先生に触診してもらぃヽ(・∀・)ノw





そして結果ゎ









筋力不足に寄る膝への負担て・・・









ショックと言ぅょりハズぃゃん(笑)





ま、年齢的な物がメインリーズンでしょぅが


きっと術後の症状の一例ねと


自分に言ぃ聞かせww


先生に頂ぃた貼り薬を患部に貼り


2、3日したら痛みも大分和らぎました




来週ラウンドに誘われてるので


早く治さなぃと


足手まといになっちゃぅ



今年初ラウンド


頑張りましょ


ってか、楽しみましょ







それからそぅそぅ


先日ぅちのチャンを


シャンプーに連れてって


仕上がるまでの時間を利用して


ぉ一人様ランチの旅へ


久しぶりのぉ蕎麦巡りに


行って来ました


十割そば きらくサン



頂ぃたのゎ天ざる蕎麦



ぉ蕎麦の種類を田舎か細切りか


悩んだ結果


珍しく田舎蕎麦をチョイス


ところが見た目ょり蕎麦の風味が


鼻を擽らずチョット予想外で


ケド天ぷらゃ漬け出汁ゎ美味しかったから


総合的にゎ◎かな


今度ゎ細切りせぃろを食べてみょ


デザートで頂ぃたみたらし蕎麦団子ゎ



メチャ美味しかったデス









今日の最後の画像ゎ


頂き物のWITTAMERの


モンブランとショコラ



コマゥォョ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.04.19 


Secret