2ntブログ
色々予定を頑張って


熟してぃってますが


4泊6日でゎ物理的に無理な部分も


結構ぁりました


まぁ仕方無ぃですょね


また今度来た時にぉ楽しみって事でww






さて




最終日~


今回ゎ優秀にも(?)


アラモアナショッピングセンター浸りにゎならず(笑)


最終日の今日初めて来ました


無駄遣ぃしなぃ様に(爆)


その前に~



レンタカーを返しに行ってから~の


朝食兼用のォランチへ


効率良くアラモアナホテル3Fにぁる


中華料理Royal Garden



ハワイに来て欠かせない食事の一つに


飲茶がぁりまして(笑)


チャイナタウンへ行けなぃ時ゎここへ来ます


ガッツリ中国の方が経営してらっしゃるぉ店で


来客も中華系の方が多く


本格的なワゴンサービスをしてくれる


数少なぃぉ店の一つです


P子姐さんの言葉を借りるなら


「昼ビー(昼からビール飲む事)ぃっちゃぃました(笑)」



フカヒレ入り蒸餃子ゃ湯葉巻煮物トカ色々と


頂きましたが


ワタクシが大好きで欠かせなぃメニューが


写真右下の海老蒸米皮巻(勝手に造語ww)



名前知らなぃんですが


少し甘めのぉ醤油味のタレが


絶妙に美味しぃ一品なのです


ぁ~満足②(笑)


ぉ腹も満たされましたので


ぃざショッピングセンターへ


このホテルからゎ繋がってますので


歩ぃて行けますの






さて、ぉ買物ですが


ワタクシゎピンポイントで買物を絞ってましたので


後ゎカフェでアイスモカなんて飲みながら


マッタリしてぉりました




ちなみに今回の必要品(戦利品)ゎ


ワタクシ御用達デパートのNeiman Marcus サンでGETした


AG Jeans7 For All Mankind


サマージーンズ





日本ょり断然ぉ安ぃ上に


SALEしてたのでラッキー





そして皆それぞれの


ぉ買物が終わったので


ぉ仕事で急遽半日出勤になった


P子姐さんにして


一旦荷物を置きに帰ってから~の


ロビーで再集合


そして今宵ラストディナーinワイハーにチョイスしたのゎ


タイ料理のPhuket Thai



少し辛さ控ぇめだったので


ワタクシ的にゎ物足りませんでしたが



全体的に美味しかったです



それにしてもタイ料理とゎ言ぇ


ゃっぱりアメリカンサイズ(笑)


量が多ぃ事←(笑)


そしてぉ食事後ゎ


ぃつも恒例の「ワイハーに乾杯~」と


どこぞかのBARに参るんですが


今回ゎょく登場してくれたww


P子姐さんのへ行き


最後までローカルチックなプライベート感満載で


締め括りました








これで今回のハワイ旅行ゎ終了ですが



ワタクシ改めてハワイが大好きな事を


再認識致しました


何とか永住出来なぃかしら(笑)







にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.06.20 


Secret