2ntブログ
今年の梅雨入りゎ


少し早かったので


夏も早くゃってくるかと


思いきゃ


空梅雨から始まって


干からびた頃に台風引き連れての


集中豪雨って


雨とムチを使ぃ分ける


Sっぽぃ梅雨ですね(笑)


そんな中


ぅちのベランダゎ着々とジャングル化






ハワイでGETして来た


プルメリアの苗木も



イエロージンジャーの苗株も



ァッと言ぅ間に新芽が


紫陽花も咲きましたが


ピンクにしたかったので


5月に頑張って石灰を仕込み


楽しみに待ってたら


こんな濃ぃ~ピンクが(笑)



育て主に似てなんて毒々しぃんでしょ(爆)


胡蝶蘭もそろそろ


根っこを掃除してぁげて


冬支度を始めなきゃぃけなぃので


まだ咲ぃてたぉ花ゎ


鉢に水を張って浮かべてみたりね



カサブランカも蕾を沢山膨らませて


そろそろ開花に備ぇた感じデス


そぅそぅ


ハワイ仕様にしたネイルが


ベランダで映ぇたので撮りました



ブルー系のトリプルフレンチ


ハワイでも結構褒められたので


嬉しかったな


今週で6月も終ゎる事だし


そろそろ夏に向けて


心身共に備ぇましょぅ





って来月ゎ誕生月だったゎね


去年を思ぃだしました


誕生月ゎ運気が余り良くなぃので


ひと月ずっと沢山の人から


祝って頂けると乗り切れると思ぃますのでww


よろしくぉ願ぃしますm(_ _)m(笑)


今日の最後の画像ゎ


ハワイに行くと行ったら


ぉ小遣ぃゃぉ餞別を頂ぃたので


それでこんな可愛ぃ物を


GETしました



クリスタルパター


クリアなヘッドにラインストーンがぁって



ぉ洒落でしょ?ww

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.06.23 


Secret