2ntブログ
先月ブログで


ぉ誕生月の諸難逃れ云々と


綴ったところ


嬉しい事に皆様から


色々して頂ぃてぉかげ様で


何とか今月良ぃ感じで


過ごせてます


改めて「気」の影響のすごさを


経験させて頂ぃてぉります




良ぃ運気を頂くぉかげで


悪ぃ運気を遠ざける







鬼ゎ外~ 福ゎ内~ 的な?(笑)






改めて日頃の素行を良くしましょと


思ってる次第です



悪ぃ運気、寄って来なぃでね(爆)








さて



先日ぉ誕生日のぉ祝ぃにと


また②ぉ食事に連れてってもらぃました


ワタクシの好きな物トカ


色々熟考頂ぃてのチョイスゎ


ミシュランガイドにも掲載されてる


北新地 天麩羅 ひらいし


大の天麩羅好きのワタクシにゎ


ベストなチョイスですゎ


こぅ言った天麩羅のぉ店って


大人な感じのぉ店が多ぃので


落ち着けます



出て来る品々もさすがって感じで



今回ゎずっと白ワインと共に頂きました
(ワイン画像取り忘れ)


さて今回特に感動級に美味しかったのゎ


付出のひと品、鮑の含め煮



稚鮎に



メゴチ



鱧に



フカヒレ



全部美味でした


留めのサツマイモゎ



皮がパリパリ中ホクホクで


〆にワタクシが選んだのゎ


サッパリと稲庭うどん



そして最後のデザートが



ぉ誕生日バージョンが出てきましたww



美味しぃぉ食事をぁりがとぅござぃました




そしてその後



プレゼントまで頂ぃちゃって




近年ずっとラッキーカラーに入ってる


ゴールド


けど、ゴールドって余り似合わなぃからと


ほとんど持ってなかったので


ゴールドのネックレスが欲しぃって言ってたら


頂けました(笑)コマスミダ


そんな感じで


至れり尽せりな一日でした









そしてタイムリーに


先月行ったハワイで


頂ぃてたぉ餞別を使って買った


ハワイアンジュエリーのブレスレッドが


ょぅゃく届きました



欲しかったのがその時になく


更にイージーオーダーにしたので


後日配送になっちゃってて


ま、ぉ誕生日兼ねて的だったので


ちょぅど良かったんですが


ピンクゴールドのバングル


はめたらこんな感じ



ちなみに隣の腕時計ゎ


以前に頂ぃたCartier Mini Baignoire


これに合ゎせゃすぃかなと


色をピンクゴールドにしますた






これ見てたらまたハワイ行きたくなって来た(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.07.15 


Secret