2ntブログ
申し上げ~ますぅ~


毎日毎日ホント


暑ぃ日が続きますね


そんな中


先日のぉ休みゎ


ちょぅど父の月命日だったので


毎月恒例のぉ墓参りに


行って参りました


ぃつもゎ大体平日が多ぃので


ぉ仕事前の午前中に


行っちゃうんですが


ぉ休みって事で


ちょぅど遊びに来てた


某方に同行頂ぃて(笑)


超暑ぃ中ぉ参り(v人v)


もはゃ汗って言ぅ次元でゎ


なぃくらぃの量の汗が


早く冷却しなきゃ死んじゃぅと


頭に浮かんだのゎ懐かしぃぉ店


福寿堂秀信 帝塚山本店


ブログでょく出て来るPoireさんと共に


小さぃ頃から慣れ親しんだぉ店の1軒で


ここに併設されてる茶寮 季(とき)


かき氷で涼を取りましょぅと


父も生前ここのかき氷が好きだったから


ぉ墓参り後ちょぅど良ぃ供養になるゎと


勝手に言ぃ訳しながら(笑)


ワタクシが頂ぃたのゎ


宇治金時のかき氷に


麗々スペシャルと称し


全部乗せ(トッピングに白玉、アイスクリーム、練乳追加w)に


カスタマイズ(笑)




久しぶりに美味しかった


この後帰りPoireの前を通りかかった時


何か買って帰ろぅかなぁって言ったら


軽く引かれたので断念(笑)





まぁ久しぶりに生まれ育った街を


懐かしみながら


ちょっと中途半端な時間だったので


時間潰しに某ゴルフショップへ行く事に


ここゎクラブの試打が出来るらしく


それ目当てで


ワタクシゎどちらかと言ぅと


着ぃて行く感じだったんですが


何げに「ワタクシもそろそろ


パパから譲り受けたままぢゃなく


グリップも交換した事だし


少し女子っぽくカスタムしなきゃね」と


ボソっと言ったら


結局ワタクシの欲しかったユーティリティーを


色々物色してくれて


またまた今月ゎぉ誕生日だからと


買って頂きました


ラインストーンが付いたピンクのクラブ



これをキャディーバッグに入れて


全然使ってなかった③番④番アイアンを


撤収すると


バッグの中が女子度(笑)


軽くもなったし一石二鳥


コマスミダ~


近々慣らし打ちしに行きましょ



そんな感じの休日でした












そぅそぅ



最近またぉ蕎麦巡業がww


まずゎ道頓堀の手打ち蕎麦 星(あかり)



ちょぅどぉ昼時に当たったので


メチャ待ちましたが


美味しかったので◎


ってか、CPもそこそこ良ぃので


リピり易いぉ店デス


もぅ1軒ゎ北浜のなにわ翁


今回頂ぃたのゎ涼菜蕎麦



揚げ水茄子の煮浸しゃトマトゃ冬瓜等が


トッピングされた冷やし出汁の1品


美味しぃ


ワタクシ的にゎャッパなにわ翁サンが


大阪で一番美味しぃかも


後ゎぉ値段的な所がも少し緩和されれば(笑)



そんな蕎麦三昧かと言ぇば


また違ぅ日に洗車してもらってる間


ォランチに向かったのゎ洋食 まはり


ワタクシゎ②度目の訪問


前回頂ぃたのゎ


ハンバーク、海老フライ、豚ヘレカツのCランチ


そして今回頂ぃたのゎ


和牛一口カツのランチ



何故かと聞かれると?ですが


今回の方が美味しかったな(笑)



そんな最近のォランチ事情に続き


夏のスタミナシリーズの焼肉(笑)



もぅぉ馴染みのかどやサン



こなぃだのさつまサンに続き


かどやサンとダブルの濃ぃ系焼肉が続き


もぅ当分ぉ肉ゎ良ぃゎって


感じです










来週にゎ土用の丑の日でウナギゃら


夏旬の鱧など


この夏食べたぃ物がまだ沢山ぁりますね(笑)


ま、急性胃腸炎にゎ気をつけてw


身体と相談しながら頂くとしますw







最後の画像ゎ


バースデーカラーのOcean Surf Blueにした


フットネイルと



くつろぎ中のワタクシのアンヨ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.07.18 


Secret