2ntブログ





7月が終ゎります


中盤以降


ゃっぱりチョットしんどかったな


心身共に


さすが誕生月


ケド今日で終ゎるので


明日から気分一新頑張りましょ







さて


冒頭にぁる画像ですが


友人W-Tから教ぇてもらった


「俺スタンプ」ってアプリで作った物デス


まだ余り上手く使ぃ熟せてませんが


こんな感じで



LINEで使ってます


朋華チャンにブログに載せるべきって


言われたのでさっそく(笑)


あと、こなぃだテレビでゃってた


Face Bomb とか Face Swap とか


これゎ例えば


ツーショットの写真の顔が入れ替ゎったり


するんですが


何枚かに1枚ゎ


メチャ傑作が出来上がり


これがもぅね


笑ぃ出したら止まらなくなります(笑)



最近な日々だったので


ぉ腹の底から笑ぇて


な感じで精神衛生上良ぃデス


笑ぃに飢ぇてる方にゎぉ薦めデス


メインゎガラケーなので


ワタクシまだまだスマホ初心者ですが



たまにこぅゃってチョコ②遊んでます





そんな感じで今月ゎ


何とかゃり過ごせました~







最後の画像ゎ


福岡行った時に頂ぃた


福岡県民なら皆知ってるらしぃ


もち吉のぁられと


石村萬盛堂の塩豆大福



美味しく頂きました

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.07.31 


Secret