2ntブログ
それにしても


暑ぃ日が続きますね


今のこの気候


もはゃ猛暑を通り越して


炎暑と言ぅらしぃデス


活字見てるだけで汗出てきそぅ









そんな中



ぉ盆に突入しましたね


長ぃ方ゎ⑨連休とか羨ましぃ限りで


ワタクシゎと言ぅと


月曜日にぉ休み頂ぃて


盆法要/迎え火を済ませました


ぉ墓参りの時の日差しと来たら


暑ぃの通り越して痛かった



後ゎ週末に送り火を済ませたら


盆行事終了


それにしてもこんだけ暑ぃと


植物が元気な事(笑)


クワズイモなんか今までで一番


元気ですww




まだまだこの炎暑は続きそぅで


植物と違ぃ戦闘能力なワタクシです






さて






皆様ゎこのぉ盆休みゎ色々ぉ遊びの計画なんぞ


立ててらっしゃるかと思ぃますが


ワタクシゎずっとぉ仕事です


こんな茹だる様な暑さの中


足をぉ運び頂ぃてるぉ客様にゎ


感謝感謝でござぃます


ぉ越し頂くだけでも有難ぃのに


色々ぉ気遣ぃまで頂き


ありがとぅござぃます






冷ゃして美味しぃぉ酒達(笑)


久保田の萬寿ゃエノテカのシャルドネなんか


反則ですゎ



キンキンに冷ゃして頂きます(v人v)(笑)


それから某方からゎこんな物を



Brooksideとゴディバのチョコ


最近ワタクシの周りでブームなフルーツinチョコ


オレンジの他にもザクロゃアサイーなんかぁって


食べると止まらなくなります(笑)



それから先日ゎ


久しぶりに行きましょと


この暑ぃ中


堂山にぁるひろかずやサンへ


ねぎ焼きとオムそばを頂きました






汗かぃたけど久しぶりに美味しかった


そんなこんなで炎暑の中でさぇ


夏痩せする暇がなさそぅなサマーin2013



になりそぅです




にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.08.13 


Secret