2ntブログ
鰯の頭も信心から





とまでゎぃきませんが(笑)


ぉ寺とか神社とか行くと


気持ちがすぅ~っと落ち着ぃて


清清しぃ気分になります




って事で先日



久しぶりに高松へ行って参りました



少し早く着ぃたので


先にぉ昼ご飯を済ませて来てと


近くの本場讃岐うどん屋サンへ


1時くらぃでしたが


既にぉ昼時のラッシュゎ過ぎてて


ほとんど何も残ってなくて


シンプルなかけうどんを頂きましたww



売り切れご免のぉ店だったので


うどん自体も残りわずかの


本来の長い物が無くて


他にぉ店が無かったのでそれでも良ぃと言ぅと


作ってくれました


ぉ値段驚きの120円(笑)


インスタントのぉぅどんょり安くて


ょっぽど美味しぃし




そんな感じで食事を済ませ


ぉ寺に戻ってから諸行事を済ませ


夕刻5時頃にぉ寺を後にしました



日々の疲れ事ゃストレスを


解消する一つとして効果的だし


気分転換になるので


大阪でも少し出来る事を住職に聞ぃて


ゃってみる事にしました


大阪の都会の真ん中でも


一宮と呼ばれる神社がぁったりで


生まれ育った大阪の新な面を発見


この秋冬ゎ神社仏閣が


キーワードになりそぅな感じデス









そしてもぅ一つ


忘れちゃぃけなぃのゎ


もちろん「食欲の秋」(笑)


最近の疲労困憊を懸念して


肉食化してました


自分でハンバーグ作ってみたり



こなぃだゎステーキハウスでランチを


頂きましたメルシー









血の滴るメチャ柔らかぃぉ肉を頂き


これで少し体力回復(笑)


今月ゎまたぉ仕事が少し忙しくなるので


頑張れそぅです




最後の画像ゎ


先日頂ぃたぉ花と


仙台のぉ土産の日本酒



ぃつもぉ気遣ぃぁりがとぅござぃます

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.11.08 


Secret