2ntブログ
秋が深まって来て


最近ょく寝るんですが


ワタクシだけでしょぅか??ww


夜ゎぃつもょり1、2時間ゎ早く


眠くなって来て


朝ゎぃつもの朝の目覚ましで


なかなか起きれません


物思いに耽ける秋


訳も無く涙が出たりして(´;ω;`)




単なるホルモンバランスの崩れが生す


情緒不安定なんですが(笑)


そんな時でもこんな画像使って


友達とLINEでスタンプ替わりに遊んでますww


ちょぅどCSでアタックNo.1ゃってましたので(笑)







最近ゎめっきり気候も段々と肌寒くなってきて


時期早々だと思ぃましたが


ホットカーペットを出しちゃぃました


ぅちの植木チャン達も冬支度を


ょぅゃく完了



胡蝶蘭ゎぃつの間にか


20鉢以上になってました






来年の春が楽しみだゎ





食事事情もどんどんと冬仕様に


久しぶりにぉでん作ったりとか



鍋系のご飯が増ぇて来ました


食欲の秋真っ盛りなので


注意しなきゃですね




最後の画像ゎ


先日ぉ土産で頂ぃた


久しぶりの「小樽のLeTao」



コマスミダー


ワタクシも久しぶりに北海道旅行に


行きたぃ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.11.11 


Secret