2ntブログ
って感じだったのです


写メ取り忘れましたが


先日初めてグランフロント大阪へ行った時


30人くらいのサンタの衣装を着た人が


イベントの開始待ちって感じで


広場の片隅に集ってまして


暫くして出番直前になったのか


数人のテンションが上がってきて


色々叫んでらしたら傍を通った子供達が


「サンタさんがいっぱいいる~」って


素敵な光景だったんですが





ですが










「おっしゃーやったるでー」とか


「サンタが今からいっぱい出てくんでー」とか



大阪弁って(笑)






どうなる事やらサンタクロースに対する


大阪の子供達の夢ww












そんなシーンを横目に私は(笑)


クリスマスカラーに染まった


グランフロント大阪の広場を抜け






いそいそと目的地へ





そう、ここはワイキキで訪れた


シチリアントラットリアのTaormina




日本初出店のグランフロント大阪店


前から味比べしたいと言ってて


今回連れて来てもらいました


店内の雰囲気は全然違いました


客層も場所柄か少々若い方が多い感じ


料理は全体的に無難に美味しい感じ














ちょっとイケてなかったのは


フロントスタッフのオペレーションが悪くて


食事が出て来るのが遅かったり


サービスする内容が多々説明不足だったり


私がいる間少なくても3組は


クレーム出して揉めてらっしゃいました


お味は悪くなかったので


もう少し頑張りましょうって感じでした




あぁ、ワイキキ店に行きたいww















ってかずっと肉料理が続いてるのを


お気付きになりましたか?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.12.23 


Secret