2ntブログ
先日魔女会メンバーで


忘年会をやりましたとさ


ってか、3人揃っての忘年会は


初めてかも




って事で朋華チャンが場所探ししてくれました




いつもコマウオヨ



堂島にあるもつ鍋屋サン




お鍋もさることながら


単品も色々美味しかったけど


写メ撮るの忘れた


最近こう言う集まりの時


車乗ってこない事が多いので


しっかりお酒を頂けてます(笑)


今年最後であろうシャッターチャンス




食事の後恒例の


お茶行きましょって事だったのですが


なかなか行き先決まらず


朋華チャンが車だったので


ワタクシを送りがてらどこに行くかを


決めましょって事で出発






それでも決まらず(笑)


結局我が家でお茶って事にww




リビングで3人ガチで寛ぎ(笑)


CSの旅チャンネルやサーフィンの番組見て


あーだこーだ言いながら


あっと言う間に2時間過ぎ


深夜2時回ってのお開きになりましたとさ





お二人さん、今年も仲良くしてくれてありがとね~


来年もヨロチクビ








そして今日はお仕事納め


今年も沢山のお客様にご来店頂き


ありがとうございました


来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m








そして







明日から2日間は福岡eliteへ参ります


年内最後気合で頑張ります~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.12.28 


Secret