2ntブログ
少々出遅れましたが


明けましておめでとうございますm(__)m


昨年も沢山の方と出会い


沢山の方にお世話になりました


今年も一年頑張りますので


変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します









って事で年末バタバタの中


エリート営業終了後


恒例の忘年会に


久しぶりのやましょうさんへ


久しぶりにも関わらず


店長さんが覚えててくれて


嬉しかったですよ(≧▽≦)


名物のやましょう鍋とか




もつ鍋もさることながら




鯖のお刺身や




桜(馬肉)ユッケ




明太いわしも美味しかったです




そして二次会にカラオケへ(笑)


忘年会と言えば毎年恒例の


シーンもございましたが(笑)


今年もみんなよろしくね





そして翌大晦日に


睡眠時間4時間ほどでバタバタ支度し


大阪への帰路へ着き


到着したらすぐに


大掃除の続き&買い出し&お正月の支度を




同時進行でこなし


やっと一段落してふと時計を見たら


9時半


年越し蕎麦を晩ご飯として


食べながら紅白を見て





ゆく年来る年 (笑)




去年はこのまま飲んだくれて



あけおめ~って感じだったんですが


今年はアルコールを我慢して


0時過ぎてから初詣へ出発


自宅の氏神様、お店の氏神様、毎月回ってる神様と


マイ参社参りを慣行(v人v)


時間が時間だったので


ひとつだけ離れてた自宅の氏神様は回れず


後日って事にして


途中、新年初打ちっぱに行ってた


ともかちゃんから


合流して新年のご挨拶(笑)




一緒に神社をひとつ回ってから


お茶行き〜の少しお話し〜のな感じの


元旦でした

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.01.05 


Secret