2ntブログ


皆様どの様に過ごされましたか?


大体の方は9連休とか長いお休みだったみたいで


羨ましい限りですが


私はと言うと


3日からお仕事でしたが


元旦、2日とゆっくり穏やかに過ごせました


元旦のお昼には恒例の


母や兄弟&おチビ達がやってきて


大家族的なお正月を過ごしww


夕方皆が帰った後


ゆっくり麗々的元旦を過ごそうと


こんな感じでセッティングw




今回のお正月には初チャレンジの


しめ鯖をやってみたり




ボチボチ美味しく出来た様で一安心し(笑)


のんびり過ごしました


2日にはお昼からすき焼きしたり




元旦に行けなかった自宅の氏神様の


初詣へ行ったり(安倍晴明縁の神社なのです)




夜には塚本の友達の所へ行って
(超ローカルな地名ですがww)


友達らとご飯食べたり


なんか普通だけど幸せなお正月を


過ごせました




すでにほとんどの人が仕事初めと


今年もスタートしましたが


皆様ご健康で一年過ごせます様


ご自愛なさって頑張りましょう


私も頑張りますので


今年も麗々を宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.01.06 


Secret