2ntブログ
ともかちゃんの英会話の勉強に


感化されたのか


大阪を離れ


韓流ドラマからも遠ざかったからか


毎日英語が耳に入る環境に


浸っております


先日のHawaiiの動画もですが


朝晩お部屋にいる時は


毎日ハワイ関連の音楽や動画を


youtubeで流してます


ドキュメントやガイド系の動画なら


MCがずっと英語で話してるので


他の事しながらも耳に英語が入ってくるのが


心地よい感じです


ちなみに今日見てるのはこれ↓


Top Ten Hawaiian Beach Resorts - Travel Documentary


なんかガラケーの人は見れないみたいです


ごめんなさいm(_ _)m


こんなのを流しながら


無線LANのwifi設定したり


ANAに大阪に帰る便の予約を入れたり


各諸用を熟してる休日の午後でした(笑)


ちなみにお昼にある任務がありましてww


鯖が美味しいので有名な「真」さん



特にお昼は限定で焼き鯖定食1品しかない


お店へ行ってレポよろと言われ(爆)


お休みの今日、任務を遂行して参りました∠( ̄∀ ̄)


噂通り美味しかったです


お店はこじんまりした居酒屋さん


新鮮な鯖は塩でそんなにしめる必要もなく


自然な塩加減の半身の鯖は


炭焼きにされてるので香ばしく


箸で身を掴むとフワフワなのが分かるくらい


身がプックリしてて本当に美味しかった



ごま鯖とかも食べてみたくなったので


今度は夜にお邪魔してみましょ






昨日の夜はお仕事上がり後


ともかちゃんと今回初飲みに


行って来ました


場所はともかちゃんが聞いて来たお店で


今泉にあるダイニングバー


小洒落たお店なのに気さくに入れて


感じの良いお店でした


夜ご飯食べてなかったので


ここで少し(?)頂きましたがww


全部美味しかった



特にアヒージョとバジルのパスタは


美味しかったです


おかげで二人共お酒が進む進む(笑)



余り飲み過ぎるとオッサンが憑依するので(爆)


良い加減でストップして帰りましたが


ここのお店、同じビルの2Fと4Fにあって


今回は2Fに行ったんですが


4Fはオープンテラスの席があって


メッチャ感じが良かったので


次回はこっちに来たいな









Well, Alrighty

That's about it, sweetie

I'll let you go for now :)


Catcha later ;-D

xo

R

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.05.27 


Secret