2ntブログ
もう梅雨前線も北上してますが


例外に漏れず福岡も梅雨入りっちゃってます(´・ω・`)


けどあんまり雨降らないww


今日は少し降りそうだけど


その分涼しくて過ごし易いです


今週は今日まで前半受付で


後半は待機室に移動です



今から0時まで頑張りますよヽ(・∀・)ノ♪





そして明日は10連勤明けのお休みです







何しよかな(´・ω・`)







しなきゃいけない事が何個かあるので



それをとりあえずこなしてからの~




ゆっくりします



フロントのお仕事してると



足腰にくるので(笑)




整体にもいかなきゃ




また明日ツィッター絡めながら




ブログも更新しますね









最近mixiとかfacebookとか



SNS付いてまして



何が何か分からなくなりつつありますが(笑)




頑張りますww



ってか、facebookってすごいねww




ちょっと怖いかも








最後の画像は


先日ラムちゃんから頂いたお菓子と




大阪から熊本へ車で行く途中



寄ってくれたFさんからの差し入れ




皆で美味しく頂きました


ありがとうございます












にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.06 


Secret