2ntブログ
今日のお休み


用事済ませてから


お部屋で頭を空っぽにして過ごそうと


思ってましたところ


ともかチャンが「どうせノンビリするなら」と


素敵な提案をしてくれまして


ともかちゃんお気に入りエリア「糸島」へ


車を借りてランチがてらドライブに行ってきました


高速使って一路西へ


幸いにも雨は降らず


約40分くらいで到着


行った先は正確には西浦なので西区ですが


福岡市内なのにこんな別世界が


あるなんて



風が結構あったので


少し肌寒いくらいでしたが


テラス席でボーっとしながら



海眺めながらピザ食べて



場所柄か店員さんが明るくて


笑顔が素敵でこっちも自然と笑顔になって


そんな些細な事も心地良く感じて



1時間も滞在しなかったけど


メチャ時間が経った感覚で


リフレッシュ出来ました


福岡に来て以来ずっと忙しくて


心身共にいっぱいいっぱいになったり


した時もありましたが


今日でまた少し本来の自分を


取り戻せた気がします



ともかちゃんありがとうね



また明日から頑張りましょっ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.07 


Secret