2ntブログ
しばらくの間は



月に2日程度の大阪滞在



なのでAnges出勤も



限定されちゃいまして



ご迷惑をおかけしますが



ご了承くださいm(_ _)m



今回はご予約キャンセルとかあったり



どうしましょって感じでしたが



おかげ様で2日間とも満員御礼頂きました



本当に少ししかお時間取れなくて



申し訳ありません



私なりに最大限お仕事に時間を設けますので



お許しくださいね




今回の大阪も



父のお墓参りから始まり~の



お仕事の間を縫って



用事をしたり食事に行ったりしてました



最近の食事処事情@大阪は



全然分からないので人任せで(笑)




ミナミにあるタイ料理屋さんに



連れてってもらいました





なんか屋台風な感じで



何げに良かったです



最近家飲みしないのでww



こんな時くらいは飲んじゃえと



シンハービール頂いちゃいました



翌日朝は久しぶりに



目覚ましに起されず(笑)



精神的にゆっくり出来た気がします



って言いながら結構早く目が覚めるんですが(笑)



うちの植物チャン達にたっぷりと



万田酵素入りのお水をあげてw




離れてるけど何とか元気にしてくれてます




この後お昼を済ませ用事も済ませ





夕方からはラストまでずっとお仕事で





一日あっと言う間に終わっちゃいました





うちの愛息子BJには今回会えませんでしたが




次回はちゃんとKISS&HUGしてあげよ







来月5日はワタクシお誕生日なので



大阪の日程がちょっと変則的に



なるかもしれませんが



頑張って調整しますので



予定が立ち次第またご報告しますね




ではまた来月お会いしましょ~大阪~(笑)







最後の画像は最近替えた



iPhone&LINEの壁紙




ハイ完全にハワイモードです

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.15 


Secret