2ntブログ
先週から引き続き



久しぶりに週休1日を




過ごせております








お店のスケジュールをご覧頂いてる方々から



週休2日だと思われてたり



毎日半日だけの出勤だと



思われてる様なんですが



出勤になっていない営業時間や



お休みのうちの一日は



ワタクシずっと受付におります




なので実質週に1日のお休みで




大阪に帰る週は



福岡でのお休みを利用するので



その週は必然的にお休み無し




福岡に来てからずっとこんなスケジュールで



過ごしております





なのでこの貴重なお休みを



いかに過ごすかが毎回のテーマですが




先週は温泉に入ったり



ゆったり過ごす為に色々移動しました





今日のお休みは



あまりアチコチ行かず



ゆっくり時間を贅沢に使おうと



お昼すぎまでお部屋でのんびりww




遅めのお昼は西通りに行き



久しぶりのスリランカカリーを頂き





洋服のお直しがあったので



そのお店に寄ったり



夏用の洋服を少し見たり



そんなノンビリ&ブラブラな感じで



帰宅(笑)



夕方ちょっとだけ用事がありましたが




戻って一休みしてから



整骨院で身体を解してもらって




今に至りますww



この後ご飯食べるまで



いつものハワイアン聞きながら



ダラダラ過ごします(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.28 


Secret