2ntブログ
久しぶりの



週休1日(笑)



お休みの有り難さが身にしみてますww



先日のお休みは




のんびり過ごそうと決めてまして




心の赴くままに過ごそうとw



その時ピンと来たのが



「ゆっくりお風呂に入りたい」でした(笑)



そして麗々必死でググりましたww



貸切露天風呂や貸切家族風呂



福岡近郊で結構ありましたよ




さすが住み良い都市ランキング



世界トップ10に入った実力ある都市「福岡」



その中で選んだ某温泉施設



1時間弱の滞在でしたが



堪能出来ました



おかげで充実した休日が過ごせました




その日のディナーは



体力付けなきゃと焼肉へ(笑)




麗々御用達の「田無羅」さん





しっかりとタンパク質を摂取し



体力気力復活ww




充実したお休みが過ごせました



これで今週を乗り切りたいと思います




最後の画像は3点



宮崎からのお土産のマスクメロン




宮崎ってフルーツ大国ですね



いつもアリガトー



そしてともかちゃんからのお土産




これまた宮崎のお菓子



そして先日近くのコンビニ「ポプラ」で見つけた



大好きなBrooksideのチョコレート





ナッツとドライフルーツのアソートになってるので



欲張りバージョンでした

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.27 


Secret