2ntブログ
前々回のブログ記事で告知通り




先日、某方に癒して頂きました




ワタクシの癒しと言えばやはりまずは胃袋から(笑)




すごく美味しいと評判の和食料理屋さんを




ピックアップ&予約して頂いてたみたいで




感謝でございます




噂通りお味もさる事ながら




従業員さんのオペレーション&サービスの




行き届いてる事!!




すごく心地良くお食事が出来ました




そして肝心のお食事ですが





アラ鍋を初めゴマ鯖、etcと全部美味しかったんですが




ワタクシの中で一番はこれ




渡り蟹の塩辛





もうね、お酒が進むこと(笑)




福岡を去るに当たって




また一つ名残惜しいものが出来ましたww





それからスイーツなんぞも




無謀にも行ったりして(笑)




なんと福岡にも出来ちゃった





ハワイのEggs'n Things




お味は・・・ハワイのお店と変わらない気が




するんですが




ロケーションって大切ですねww




やっぱりワタクシはパンケーキよりも




フレンチトースト派なのを再確認しましたデス




お腹もいっぱいに胃袋は満喫させて頂いたので




次はその腹ごなしにと




先日ともかチャンとカラオケ行ってから




歌う事に火が付いたレイレイ(爆)




前半はLet it goを筆頭に英語の歌を




後半は昭和の歌を熱唱してカロリー消費に努めました







おかげで超充実したお休みが過ごせましたわ







某方、コマスミダ





最後の画像はお仕事終わってから




ラムちゃんと2人でデートした時に




行ったバーのバーテンさんにラムちゃんが




この方(ワタクシ)をイメージしてカクテル作ってくださいと




お願いしてくれて出てきたのがこれ





カルバドスベースでクランベリージュースなどが入った「寒椿」




フルーティーで甘酸っぱいけど結構きつい(笑)




ワタクシのイメージ通り




自分では分からないのでご意見求む(爆)





それからまたある日に頂いた




一幸舎さんのラーメンと餃子





なんか今回の福岡は今までに無いくらい




一番ラーメン食べてるかも知れないww

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.10.09 


Secret