2ntブログ
鬼さんこちら~ 手のなる方へ~





台風さんこちら~ レイレイが行く方へ~




台風18号の時は




某方が乗るはずだった飛行機が欠航し




新幹線に乗り換えたのが記憶に新しい




ワタクシの最新台風情報











BUT!(しかし!)







未だかつてワタクシが乗る予定の飛行機が




欠航になった事がなく




「今回は絶対ヤバいんぢゃなーい??





なぁんて言われながらの




12日13日の大阪行き




出発の12日、台風が九州上陸と



ニュースでガンガン放送してる中



何事もなく大阪へ飛び立つワタクシw




そして14日の今日




台風も通り過ぎ難なく伊丹から出発したワタクシw




某方、予想が外れ残念でしたww









さて







今回の大阪は台風の最中だと言うのに





両日とも沢山のご予約ご来店ありがとうございました




13日の夜はJRも運休したりしたので




さすがに早めに帰宅してしまって




M氏よりせっかくご予約のお電話頂きましたが




お断りしてしまい申し訳ありませんでした



来月お会い出来るの楽しみにしておりますので






そんな中、12日の夜は




台風が来る前にと



お仕事終了後にオバチャン達(ゲイの親父含む)との



プチ同窓会がありました




まずは阪急東通りで





その後ワタクシにとっては再三のカラオケに(爆)



遅れて1人来るのを待ってる間に



オバチャンの一人が目の前にあったお店を指差し



「プリクラ撮りましょ」やって(笑)





そしてオバチャン3人(ゲイ親父含む)で撮りました(爆)






それにしても最近のプリクラって




怖いくらいに盛って仕上がるのね



こんなのもはや別人の様な気がww




そんなこんなで残りの1人が合流し



カラオケで熱唱@超昭和歌謡ショー(爆)



久しぶりのオバチャン同窓会、超楽しかったわ





ネエサン達、次回は忘年会ね




そんな公私共に充実した(笑)



今回の大阪でした





最後の画像は



ようやくタイミングが合い久しぶりに来て頂いた



Yさんから頂いた喜久寿のドラ焼き





幼少からレイレイ家御用達の菓子処で




ご近所だったYさんが懐かしかろうと




わざわざ買いに行ってくれたそうなんです



ありがとうございました






さて、福岡も残り後半戦に入りました




最後まで頑張りますのでよろしくお願いします~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.10.14 


Secret