2ntブログ



時間が進んで行きます




ちょっと誰か時間が進むの早めてない?




そんなこんなで残り3日となりました




疲労困憊の中こないだついに



体調崩しちゃったし



なんとか復活しましたが




残り時間、気合で頑張りますよ











さて







最近寮が賑やかでしてww



こないだは来夢ちゃんが瓦そばを



作ってくれました




皆でワイワイ言いながら食べた



久しぶりの瓦そば美味しかったわ



来夢ちゃんご馳走様でした




この寮で皆でこうやって過ごす事も



もう無いと思うと



感慨深いものがありました




こないだ営業終了後みんなで行ったご飯も




なかなか来れないひなちゃんも合流出来たし



ジンジャーエールで酔っ払う奴もいたりしてww



楽しかったわ









そして先日体調崩してる時



ちょうどお休みだったので



栄養つけてと頂きました



お見舞いの焼肉ビビンバ(笑)




体調崩してても食欲はあるだろうと予測された



大前提の元のお見舞いありがとう(爆)



お肉とにんにくパワーで体力しましたよ




ここ1ヶ月でまたストレス太り再発してますが



ダイエットは来月に持ち越しって事で



ご了承くださいm(__)m>各位(爆)





さてここ最近は本当に忙しく過ごしておりますが



最終日は更なる混雑が予想されますので



なるべくお早めにご予約頂ければ有難く思います



最終日、誰にお会い出来るのか



超楽しみにしておりますので









最後の画像は



先日またお伺いした



一刻堂さん




今月中に何と3度も行っちゃいましたww



それ位美味しいのデス


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.10.29 


Secret