2ntブログ
福岡生活も後10日となりました





日々の業務(フロント・コンパニオン)に加え




やらなきゃいけない事が増え




時間が加速してる様に感じます




体調崩しそうですが




来週の金曜日まで




気合いで頑張りますよp(^-^)q















さて













残りわずかな時間を有意義に過ごそうと




先日のお休みに少し遠出して





山口県に行って来ました





まずはお昼ご飯に行ったのは





下調べして頂いてた




料亭 古串屋さん







初の下関訪問で




そして本場で頂くとら河豚





女将さんや仲居さん達にも





すごく良くして頂いてお腹も心も





大満足なひと時が過ごせました




ご馳走様でした




その後、今回のもう一つの目的である





角島へ一路向かいました







その昔、長門の海は綺麗なので一度は行ってみたいと




長年思ってたんですが




今回念願叶いました




遠浅で所々エメラルド色の海は





10月半ば過ぎに関わらず




本当に綺麗でした






砂浜があったので車を止め





そこまで降りていって暫らく海を見ながら





頭を真っ白にしてボーっとしてましたww










こうやって行動を最近起こすたびに




以前福岡に住んでた時に




なんでもっと行動的にしなかったんだと




後悔しますwww






帰りがけに壇ノ浦SAに寄って




夕日に照らされて綺麗な





関門海峡と関門橋を見ながら




雲丹まんを頂いたりして(笑)







そんなワタクシの




「おいでませ、山口へ」の小旅行は終了





いつになく充実した休日を過ごしております







最後の画像は




何やら巷では色々語り継がれてるらしい




慶州さんに久しぶりに行って来ましたww






ここ最近はずっと田無羅さんに





行く事が多かったので新鮮でしたわ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.10.21 


Secret