2ntブログ
年末は30日までお仕事でしたが



最終日まで忙しくさせて頂き



お陰様で良い年越しを迎える事が出来ました




愛知からのお土産頂いたり





大好きなキルフェボンのタルトとか





そしてこんな高価でプレミアムな日本酒なんかも





いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m







そんなこんなで色々ありましたが



無事大晦日を迎える事ができ



そして無事に年越し蕎麦を頂きながら紅白を見れ(笑)






迎春@2015





去年は色々本当に大変な時を過ごしたので




こうやって良いお正月を迎えられた事に



感謝しております





0時回ってからの恒例行事



神社への初詣へ行き



明けてから氏神様へも初詣へ





元旦も恒例の家族集まって時間を過ごし



翌日には友達が来て一緒に鍋したり



連日シャンパン、ワイン、日本酒、ビール、焼酎と



飲み倒し(笑)



年明けからマッタリと暖かな時間を過ごしておりました



今年はこんな感じで



肩の力を抜いて自分を大切に



そして自分自身の時間を大切に



一年過ごして行きたいと思います






そんな感じで頑張りますので



今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




最後の画像は初めて食べた



七草粥




お粥って余り食べる機会がないですが



予想に反して美味しかったww



これで今年一年健康で過ごせるよね

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.01.07 


Secret