2ntブログ
魔女会@沖縄って事で



行って参りました






何と15年ぶり(笑)



随分と都会化してたのが



びっくりでした




それにしてもこの1月中旬にして



お昼間は20℃オーバーとか



有り得ないくらい温暖で



今回はお天気にも比較的恵まれたので



この時期に来たのは初めてですが



メチャ過ごしやすかったです




そしてとってもアメリカンな香りが





そんなアメリカンなカフェに初日ランチに行った後




大阪人の性なのか



3人共こんな風にビーチで



オバカな事してはシャメってました(笑)



左上から時計回りに


グルグル時系列に並んでいますww




もちろん綺麗綺麗バージョンも




夕方にはこんな綺麗な夕日を見て





スケジュールの都合上



3人揃うのはこの日しかなくって



この夜はエリナチャンのサプライズお誕生日パーティーで




3人でちょいとドレスアップして外出したり




前回の福岡遠征を上回る



沖縄を堪能致しました









続く~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.01.13 


Secret