2ntブログ
もう4月ですね


早い


だってもう桜咲き出してますよ



こないだ天気の良い時に



諸用に行った後



帰宅がてら散歩しながら



桜見つけては愛でてました




お昼時だったのでお腹空いてきたとこに



目に止まって無性に食べたくなって



寄ってしまった(笑)




久しぶりに美味しかった





大阪のお花見は


今週末が見頃みたいですけど


週明けまで雨らしいので






春雨桜も乙なものかしら?








春雨じゃ


濡れて参ろう








って感じのお休みにしましょうかしらww




皆さんはお花見のご予定は?


花冷えの日もある様なので


お気を付けくださいね



今月中旬過ぎに


ようやく日本橋のルームも


再開予定なので


ずっとご不便をおかけしましたが


楽しみにしていてくださいね



最後の画像は



先日Kサンから頂いたお土産(ありがとうございます)














春のサービス画像♪(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.04.02 


Secret