2ntブログ
ってくらい30℃超える夏日が続いたり



箱根を始め各地の火山が活動や



相次ぐ地震





なんか怖いくらいの異常気象が続いてますね




天災相手に気を付けようがないですが




皆様出来る範囲でご用心&ご自愛



してくださいね




ワタクシも最近はいつもみたいに



お部屋ではなるべく裸族でいるのは



避けております(笑)







ところで




最近の写メってすごいですね




スマホになってからアプリがどんどん開発されて




おばちゃんプリクラでもビックリやったのに




スマホの画像加工アプリには腰抜かしますよ(笑)







ほらね(笑)




これを踏まえて皆さんご用心くださいね(爆)













さて











そんなこんなでアッと言う間に




5月も終わりですね




なんか早かったな




今月はまだルームでの待機に



慣れてなかったので



空いた時間にお昼を食べに



ミナミ界隈をブラブラする事が多く




先日は何気に歩いてたら見つけ



瞬間にスイッチが入っちゃって購入した




久しぶりのバーガーキング




2年前のハワイで頂いて以来ですww



久しぶりのWhopper美味しかった






以前はルームと事務所があったので



待機には大儀なかったんですが



今はルームしかないので



間が空きそうな時はなるべく自宅で



待機しております(ぶっちゃけww)



なのでご予約はなるべく1時間前までに



お願いしますm(__)m








効率良く時間を使う様にしてて



自炊もそのうちのひとつ



最近美味しく出来たのは



アンチョビと夏野菜の冷製バスタ




あとスイーツも作ったりしてますが



これは次回と言う事で






最後の画像は満開になった




ベランダの紫陽花





来年はブルーに挑戦してみよっと















差し入れで頂いた



ミスドのBrooklyn Newyork Mery-go-round





コマスミダ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.05.30 


Secret