2ntブログ
ロハスなライフを



出来るだけ心掛けようとは思っています



なかなか難しいですけどね



環境に優しいオカマも最近では珍しくもないかww





単に年取ると身体が自然とそうなると言う噂も(爆)







Anyways,






お仕事ではお客様にマッサージをして



気持ち良くなって頂いておりますが



最近自分はそっちのけになってしまってて




リンパの流れも悪くなり



代謝も悪くなり



追い打ちをかける様に寝酒




何となく本末転倒的な感じな日々を



解消しようと取りあえず家酒は止めて



時々自分でアロマオイルを使ってマッサージ






今回は取りあえず運動はやってません





んで10日ほどで約4kg減




良い調子だわ




ただ、食事はちゃんと頂きながらなので




この辺でまず一度は停滞するでしょうね



焦らず諦めず追い込まず頑張りますわ






そんな中



自炊メニューがワンパターンにならない様に



キューピー3分クッキングと



上沼恵美子のおしゃべりクッキングは必観(笑)




はい、まるで主婦の様でしょww




最近作ったヒットメニューは



沖縄アグー豚のBBQスペアリブ




初めて作った割には上手く出来ました




あと最近ハマってるのは



絵的に綺麗じゃなかったので撮りませんでしたがw



冷や汁



胡麻をたっぷり摩って茗荷を沢山入れて



暑い夏にはもってこいのメニューです




外食の時は無礼講でお酒もお食事もしっかり頂きますがww



お家ではしばらくロハスなオカマで過ごします

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.06.21 


Secret