2ntブログ
二人とも前日2時間も寝て無い為



激眠かったんですが



何故かこの日は子供連れの方が多く



子供の泣き声でエリナちゃん余り眠れず



ワタクシはと言うと催眠術にでもかかったの?って位の体勢で



落ちてました(笑)






そして拉致先の那覇到着~





蒸し暑い




梅雨明けの沖縄は「かーちーべー(夏至南風)」とかって言って



メチャ湿った強い南風が1週間ほど吹くらしく



ちょうどその時期でした




到着ロビーに出たところで



またまたエリナちゃんがスマホで何やらモゾモゾと(笑)



朝早いのと寝不足と蒸し暑さの中



お間抜けにもボーっと気を抜いてたら



なんか写メ撮られて




何事~?って思ってたら後ろから(笑)



2人で今回のサプライズを企ててたんですってww




回数重ねる毎にサプライズの規模が大きくなってるんですけどww



超嬉しかった



にふぇ~で~びる~






ここからも連れて行かれるがまま車に乗り込み



しばしのドライブ



そう言えば途中こんな標識が(笑)




大きな声を出して読んでくださいね





そして車は東側海沿い山手にある山の茶屋へ




クワズイモやブーゲンビリア等南国植物が



生い茂る素敵な佇まいのお店で頂いたのは



これまたロハスな沖縄ランチ




ゆっくり流れる沖縄タイムの中で



朝早く大阪を経ったなんて夢の様な感じでww




まったりすごした後は



今日の風でサーフィン日和らしく



二人をサーフィンに送った後ワタクシは




大好きな地元スーパーへ(笑)



1月から季節も変わり



置いてある旬の物も変わってるので



これまた新鮮で楽しいww



こんな感じでチラガー(豚の顔肉)が




普通にあったりして(笑)



こんなの探すのが楽しいよねw




それからビーチサイドでマッタリしたり




そんな感じで過ごしてるとアッと言う間に時間が過ぎw




二人も帰って来てシャワーして夜に向けて身支度




出発する事にはこんな綺麗な夕日が





これで19時くらいなので




やっぱり南方は日が暮れるのが遅いですね







そして夜のイベントへ出発~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.06.29 


Secret