2ntブログ
ここでもまたサプライズって事で



行き先知らなかったんですが



ちょっとしたアクシデントによりww



行き先発覚(笑)



超素直なエリナちゃん可愛いわよ




そして到着~




ヒルトン北谷リゾート



今夜はここでディナーですって




お嬢チャマ達ありがとうね



ビュッフェスタイルだったんですが



目の前で焼いてくれるステーキにフォアグラ



それにお寿司まで



デザートにはコールドストーンのアイスクリームまであって



しっかり頂きました(笑)




そして最後にはお約束のサプライズケーキ



全面ガラス窓の席からの



ライトアップされたプールビューも素敵で



豪華な時間を堪能出来ましたよ





この後少し飲みに行きましょって事で



車を置きに戻ってからの



まずは外人スポーツバーへ




けどここは雰囲気ももひとつ



頼んだお酒(モヒートとジンライム)ももひとつ



ラナイ席に移動したらかーちーべーの強風が(笑)



なので早々に退散ww




次に行ったのは前回来沖した時に連れてってもらったお店で



お誕生日って事でショットを頂き




沖縄の人って何かにつけてショットをご馳走するのが好きみたい(笑)




今回頂いたのは見た目可愛いホイップクリームが乗っかった



ベイリーズがベースのものなので



甘くてデザートみたい





けどそのお名前が見た目とは裏腹に





Blow Job Shot(笑)



飲み方は手を使わず



顔をショットグラスに持って行き



そのまま口で加えて持ち上げ



飲む(笑)



ホイップクリームが邪魔をして



中身が出てこないので



舌を使ってクリームに隙間を作り



ゴックン(笑)





エロくな~いww




ショットの名前の意味は各位お調べくださいませ




なんか色んな事が繰り広げられてますが




一日の出来事なのよね



さすがに寝不足には勝てず



これにて解散って事で部屋に戻り



就寝




その変わり朝は早めに起きて




素敵な朝食を頂きましょって事で



超アメリカンなお店へ




お店の方いわくお客様の99%は外国人だそうで



入るなり「Hello~」って言われましたww



メニューもほとんど英語で日本語が見当たらず



素敵な感じで朝からテンション





そんなこんなの超サプライズ




弾丸沖縄ツアーもアッと言う間に最終章



いつもいつも二人には良くしてもらって



ありがとうございます



知り合って11年



本当このご縁は大切に大切にしていきたいと思います





最後空港でハグし忘れたって言ってたけど



本当よね




ま、次回までお預けって事で




素敵なお誕生日プレゼントに感謝です

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.06.30 


Secret