2ntブログ
皆様はお盆休みは



ごゆっくり出来ましたか?



ワタクシは例年に洩れずお仕事でした



スケジュール上では超連勤になってましたので



多数の方から「大丈夫?」と



ご心配の連絡を頂きましたが



前後でちゃんとお休みを入れてますので



大丈夫です



気に留めて頂きありがとうございます




今年の御墓参りは



12日に迎え火を



16日に送り火を行いました





それから今年は法要に集まる家族用にと



五目寿司を作ってました



暑さでバテ気味なせいか



身体が酢を欲してたもので(笑)




今年の果物はこの暑さのおかげか



どれも瑞々しく甘く当たりばっかりで




飲み物を飲むかの様に連日頂いております



なんせ今年のラッキーフードは旬の食物なので



率先して頂いておりますよ




それから偶然か時期的な物なのか



幼少の頃から馴染みのあるワタクシの大好きな



福寿堂さんの甘味や



ポワールさんや





これまた父が大好きだった喜久寿のどら焼きを



頂きました





ありがとうございますm(__)m




お盆が終わり



これから徐々に秋の気配を感じる時期になりましたが




まだまだ残暑厳しいでしょうから



皆様気を付けてお過ごし下さい






最後の画像は去年に引き続き



今年も送って頂いた



黒豆系の枝豆




甘くてホクホクでメチャ美味しいです




ありがとう~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.08.16 


Secret