2ntブログ
を頂いたので



行って参りました(・ω・)ノシ



今から飛びますww@関空
201610171916106b2.jpg






どこに?





到着♪
2016101719163635f.jpg




はい、グアムです




ワタクシ、初グアムです



ずっと避けて来た場所なんですが(笑)



今回はあえてのグアムへ



前評判や事前リサーチを参考に



総評すると楽しめました



着いたのがもう夕方だったので



チェックインしてすぐに買い物へ(笑)



ディナーはRuby Tuesdayでガッツリなアメリカンフードww
20161017191702faa.jpg
2016101719172241d.jpg



ミディアムレアなチーズバーガーは肉汁たっぷりで



美味しかった




翌日は朝からゴルフ
20161017191802149.jpg




今回の旅行は天候が危ぶまれましたが



どんどん回復してってくれて◎
20161017191821724.jpg



もっと暑くて死にそうになるかと思ったけど



予想よりは快適に回れました
201610171917448ef.jpg



ゴルフ終わってからは



遅めのブランチでシャンパン頂いて
20161017191839a63.jpg



お昼間から飲めるのはお休みの醍醐味です



その後にお待ちかねのスパでマッサージ
20161017191927b96.jpg



けど残念ながら外れのセラピストさんで



全然癒されませんでした



ゴルフの後半からちょっとメンタルが崩れww



スパで更に壊された感じで(笑)



どうしましょって感じの2日目ww



気を取り直して夜ご飯に向かったのは



Outrigger HotelのサンセットビーチBBQ
20161017191954593.jpg



すごい量のお肉や魚介が



天気が曇りだったので残念ながらサンセット無しBBQになりましたがw



ビーチサイドの雰囲気も良く食事も意外に(笑)美味しかったので



いっぱいカクテル飲んでご機嫌復活ww








続く

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.10.16 


Secret