2ntブログ
グアムはアメリカの準州なので



以前の香港みたいな感じで



自治区的な所なので



ハワイの様にガッツリとアメリカンな感じではなく



原住民のチャモロの文化と共存してる感じで



なんか不思議でした



なんか沖縄の延長線上な感じ?w



日本に返還される前の沖縄はこんな感じだったんだろうなって思いました








さて
201610171959493eb.jpg






3日目は今回ホテルで初めての朝ご飯
20161017200031a30.jpg



ヒルトンは朝ご飯は定評あるので



無難に美味しかったですが



やっぱり日本の某ホテルや某ホテルの方がクオリティは高いかと(笑)



朝早かったので早速行動開始w



まずはアウトレットモールへ行ってウロチョロ



疲れて一休みはここ
20161017195847cef.jpg




そう、シナボン様(笑)



最近東京に復活したらしいんですが



関西にはまだ来てないので



ここで食べとかなきゃとw



ちなみにスーパーでもシナボンの生シナモンロールを買って
20161017195818cbc.jpg



持って帰って食べてます(笑)



その後一度ホテルに荷物を置きに帰って



予約を入れておいたオランチに
2016101720060680e.jpg



ここのBBQリブ盛合せ(牛鶏豚)が有名なんですが



けど連日アメリカンサイズの食事を頂いてるので



あまりお腹が空かなくて(^_^;)



ショートリブ(牛)だけに断念





そして最後に恒例のお楽しみ



現地のスーパーへ(笑)
20161017200045560.jpg



こんなバケツの様な容器に入ったアイスとか懐かしいww



ハワイでも必ず買うコーンチップスw
20161017200129ed1.jpg



この他日用雑貨とかを買うんですが



こんなジャンクな物を買うのが最近の楽しみで(笑)



けど今回は後半体調を崩して



あまり芳しくなかったので買物も十分ではなかったと



思ってたんですが



帰り空港でチェックインした時には



スーツケースが重量オーバーに(爆)



追加料金を聞いたら185ドルって



omg




なんとか空いてるスーツケースに中身を分散してもらって



無事追加料金払う事なく持って帰れましたww







そんなこんなの今回の旅行



日常に戻りまた頑張ってお仕事励みますヽ(*´∀`)ノ
20161017200011d66.jpg




謝謝

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.10.17 


Secret