2ntブログ
ずっと忙しかった11月ですが



後半はゆっくりとしたペースになって



一息つく事が出来ました(o^∇^o)ノ



って事で秋を満喫しようと



秋鯖や金目や黒ソイなど美味しいお魚を
20161204194929875.jpg
20161204194941660.jpg
20161204194954a98.jpg
20161204195005ee0.jpg
201612041950351bf.jpg



日本酒と共に頂いたり(笑)
2016120419502397a.jpg



安納芋で焼き芋したり
20161204194835393.jpg



食欲の秋が全開です(爆)



リバウンドが気になりますが



先日久しぶりにお仕事後帰って家飲みをしちゃった時に



2kg増になっちゃって




けど3、4日したら自然とまた増えた分は減りました( '-^)b



なので思う存分晩秋を堪能しておりますww



毎年有り難い事に頂いている



ラレクチェが今年も届きました
201612041948469c6.jpg



Yサンいつもありがとうございます



今年はコンポートは止めて



しばらくはフレッシュなラレクチェを堪能します




最後の画像は恒例の高校同級生との女子会(笑)



来年の旅行の相談を兼ねて



今回は絶品豆乳鍋をメインに
20161204194859d83.jpg



デザートはポワールのケーキ
20161204194912b8a.jpg



いつもの様に美味しい物を頂きました🎵



熊本から来てくださったHサンからお土産で頂いた



陣太鼓
20161204194718ac2.jpg



美味しく頂きました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.11.29 


Secret