2ntブログ
保存が消えた



fc2しっかりしてよ(笑)




って事で再投稿(笑)




11月に入って有り難い事に



沢山ご来店頂き忙しくさせて頂いてます(≧▽≦)




なのでお家でご飯が食べる事がなかなか出来ず



お仕事の合間に久しぶりに道頓堀の星さんへ行って来ました
20161204190648768.jpg




相変わらずお蕎麦美味しい



本当に時間が無い時にはコンビニで済ませちゃったりしちゃいますが



なのでお仕事が終わって夜中お家に帰ったら



ストレスなのか何か作りたくなって(笑)



スイーツ作りに拍車が(爆)



身体の為にと摂取してるアーモンドを買いに行った時に



目に付いたので購入したドライフルーツを



ラム酒に漬けようとラム酒もGET(笑)
20161204190604c91.jpg



そのラム酒を使ってチョコタルトを作成
201612041905392d1.jpg



ダークチョコと生クリームで作ったフィリングに



たっぷりのラム酒(笑)



下戸の人なら一口で酔っ払うくらいの(爆)



それからフワフワシュワシュワのスフレチーズケーキ
2016120419055085b.jpg




作るのは良いけど消費が大変(笑)



幸い麗ママが最近甘党になったのでww



大分助かってます



最後の画像は



先日頂いたハワイのお土産〜
20161204194338b45.jpg
2016120419434916c.jpg



Hチャンいつもありがとう










インフルが早くも流行り出したって事で



ワクチンを打ってもらった時の画像(笑)
20161204190622de7.jpg



久しぶりにブラ女装をしました(爆)
2016120419063459e.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.11.15 


Secret