2ntブログ
今回エリート史上初の



集合写真の撮影をしました



それもほぼ裸で(笑)



今までには無い感じで



お店スタッフの一体感を感じれる出来に



上がりました




期間限定で来てくれてる朋華ちゃんが



色々尽力頂いて



本当、感謝に尽きないです



エリートのスタッフ全員も



それぞれ自分達の出来る事を



一生懸命やってくれてるので



本当に有難い事です



ワタクシは色んな人から支えられて



生きてるんだと実感する毎日です



新生エリートまではいきませんが



それくらいの気持ちで頑張ってますので



今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



撮影後に朋華ちゃんが撮ってくれた



憂う麗々(笑)







そして先日入店したひなちゃんも



初の撮影に挑みました




メチャ緊張してた様ですが



彼女らしさが出て良い感じな写真が



撮れたと思います




それにしてもウエスト59cmって




羨ましすぎる(笑)




これからどんどん頑張るって言ってますので



宜しくお願いします









福岡に来てから



ほとんど宅飲みをしてないと言う



超珍しい現象が起こってますが(笑)



たまに朋華ちゃんと一緒に



お仕事終わりに少し飲みに行ったり



してます





先日行ったBARは



親富孝通りにあるにも関わらず



超大人っぽいJAZZYな雰囲気で



一目で気に入っちゃいました




カクテルもフレッシュフルーツを使ったりして



ハードもソフトもクオリティーが高く



隠れ家的大人BARって感じ




これから息抜きしたい時に



たまぁに出没すると思います(笑)






最後の画像は先日行った筥崎宮




いつも行ってる高松のお寺から団体で



福岡まで参拝に来てて



それに合流する為に朝7時に起き



お仕事前に行って参りました(v人v)



宮内で開催してた紫陽花苑




薄紫や薄桃色の花が雨に映えて



綺麗でした




うちの紫陽花は今年も濃紅桃色に咲きましたが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.06.20 


Secret